【大葉とみょうがのコンビが最強すぎる】さっぱり系が食べたい時の大葉とみょうが簡単レシピ5選

大葉とみょうがの相性って最高すぎませんか?暑い夏、さっぱりしたものが食べたい時にサッと作れるレシピを5つ紹介します!
BuzzFeed

【めんつゆに漬けるだけで肉も米も爆食い!?】大葉とみょうがの肉漬け

漬けるだけでやみつきになる美味しさ!!めんつゆの旨味がお肉に染み込み、そうめんやうどん、ご飯にぶっかけたら、もうおかわりが止まりません!大葉とみょうがを使った簡単レシピです。

BuzzFeed

【大葉、〇〇と漬けるだけで爆ウマに!?】

大葉と相性抜群すぎッ!!着けるだけで無限に食べられちゃう♪大葉大量消費レシピ!!

BuzzFeed

【大葉とみょうがで無限確定】30分で味しみ!蛇腹きゅうりの薬味漬け

蛇腹に切ったきゅうりに薬味ダレを絡めた絶品レシピ。切って漬けるだけなので簡単です!短時間で味が染みるので、スピードおつまみですよ。

BuzzFeed

【みょうがでご飯が何杯もイケる】分かった、これが無限てやつか...

みょうがでご飯が食べられる日が来るとは...!おかずになる、みょうがレシピです。

BuzzFeed

【ささみと薬味が相性抜群】レンジで手早く!パパッと簡単サラダ

ささみを電子レンジで加熱して、パパッと簡単なサラダにしました。時間がない時にピッタリなレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳