oba

大葉を2週間保存させる最強ライフハック、これは使えるやつ!
なすと大葉がこんなにも合うとは…!美味しすぎて無限にイケちゃう「なす×大葉」のレシピを集めてみました♪どれもご飯が進みすぎるので、食べ過ぎ注意!
独り占めしたくなるほど絶品♪長芋を使った簡単アレンジレシピを紹介します!どれもおいしすぎてやみつきになること間違いなしかも!?ぜひ、試してみてくださいね♪
ミツカンが公式Instagramで「旨だれ大葉なす」のレシピを公開しました。
ナゲットも唐揚げも...ひと工夫でこんなに味変するなんて!大葉とお肉を使った簡単レシピを5選を紹介します😋
豚肉やおにぎり…何にでも合う大葉。さっぱりしていて暑い季節に食べたくなる!そんな大葉を使ったレシピを3つご紹介!
相性抜群の「なす×大葉」のレシピを集めました。お手軽に作れてご飯が進みすぎる、やみつきおかずです。食べ過ぎ注意!
大葉とみょうがの相性って最高すぎませんか?暑い夏、さっぱりしたものが食べたい時にサッと作れるレシピを5つ紹介します!
今が旬の大葉は手頃なお値段で買える嬉しい食材!爽やかな風味は、夏の暑さで減退気味の食欲をアップさせてくれますよ。まとめ買いをして色々なお料理に使ってみてくださいね♪
ザックザクの唐揚げも、ジューシーなおかずも...大葉を入れるだけでこんなに美味しいなんて 🤤