【ピーマンが主役】リピ確定!夏にぴったりのピーマンレシピ3選

メインのおかずにも、ご飯のお供にも...。ピーマンを美味しくいただくレシピを紹介。この夏ぜひ試してみて!
BuzzFeed

【ピーマンはクタクタに煮るとウマいぞ】めんつゆひとつで主役級のおかずに!

サッと火を入れたシャキシャキのピーマンもいいけど、クタクタに煮たピーマンもすごくおいしいんです!調味料はめんつゆだけだからとっても簡単♪サッと作れるピーマンレシピを紹介します!

BuzzFeed

【ごはんが足りなくなるよ...】ピーマン+ひき肉は肉詰めだけじゃない!

ごはんが永遠に進む、ピーマンレシピ。ピリ辛味なので、暑い夏にピッタリです!

BuzzFeed

【ピーマン嫌いでも争奪戦が起こるよ】旨すぎて夢中で食べちゃう!

ピーマンを食べていることを忘れるくらい美味しい!ピーマンのチーズチヂミレシピです。苦手が克服できるかも!?

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳