【きゅうりが激ウマ】夏にこそ食べたい!きゅうりの簡単アレンジレシピ3選

夏にぴったり!爽やかなサラダや、バーベキュー気分を味わえる照り焼きなど、きゅうりを使ったアレンジレシピを紹介します!ぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【アレを使えばヒラヒラになるよ】ちょっと変わったきゅうりのサラダ

ピーラーで皮を剥くようにスライスすると、まるでリボンのようなヒラヒラしたきゅうりが!サッと作れるちょっとおしゃれで変わったきゅうりのサラダのレシピです♪

BuzzFeed

【きゅうりはただものではない!?】クリーミーすぎて飲めるかと思ったよ

きゅうりがあっという間になくなっちゃう!モリモリ食べられるきゅうりレシピです。

子どもも大好きな味!ぜひ、作ってみてくださいね♫

BuzzFeed

【きゅうり、焼いたことある?】絶対にやってほしい!意外な調理法

きゅうりは焼いた方がおいしい!?夏にぴったりな簡単アレンジレシピ「きゅうりの照り焼き」。