【枝豆が絶品】夜ご飯はコレで決まり!ご飯におかず、おつまみまで「枝豆づくし」の簡単レシピ3選

枝豆ご飯、おつまみ、枝豆ペペロンチーノまで。一つの食材で3品(メイン+おかず2品)作っちゃおう!
BuzzFeed

【もりもり食べれちゃう】香りが良い・・枝豆の炊き込みご飯

口の中いっぱいにフワッと枝豆が香って幸せ。枝豆の美味しさが炊き立てのご飯に染み込みまくってます!

BuzzFeed

この夏は「ヤバイ枝豆」で優勝!アレとの組み合わせ最高。簡単誰でも大成功!

夏にぴったりの一品!枝豆とにんにくの魅惑的な組み合わせ!絶品枝豆ペペロンチーノです。

BuzzFeed

【材料は2つだけ】枝豆をあれで包んだら最高のおつまみができた!

枝豆を使ったサクッと作れるおつまみレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳