卵焼きは「あれ」を入れると料亭の味に。煮卵が激ウマになるレシピは?卵のおすすめ調理法4選

卵焼きも味付き煮卵も、あるものを使うと格別に美味しくなるんです🍳
BuzzFeed

【ウーロン茶+めんつゆで煮卵作ったら驚きの旨さ...!!】無限ウーロン味玉

ウーロン茶を使うだけでいつもの味玉が格別に美味しくなるなんて...!!めんつゆの旨味とウーロン茶のコクが合わさり、無限に食べられるほどやみつきに!!簡単味付け卵レシピです♪

BuzzFeed

【〇〇するだけでゆで卵の殻がツルっと剥ける裏技が...!!】失敗しないゆで卵の作り方

あれを入れるだけでゆで卵の殻がにつるんと剥けちゃいます!!卵の表面がボロボロになることなし!ツヤツヤなゆで卵の作り方をご紹介します♪
レシピはこちら

BuzzFeed

目玉焼きはこう焼いたらめちゃくちゃおいしいってなんで誰も教えてくれなかったの…

たったの二手間かけるだけでこんなに劇的においしくなるなんて…やっている人はやっている、目玉焼きハックレシピを教えちゃいます!

BuzzFeed

【プルプル】卵と豆腐を混ぜるだけ!簡単だし卵豆腐

おうちで料亭のような卵焼きを作ってみたいと思ったことありませんか?3つの材料を混ぜてレンジでチンするだけの簡単レシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳