【大葉が激ウマ】簡単に作れてどんどん食べられる…大葉のおいしさ倍増レシピ5選

今が旬の大葉は手頃なお値段で買える嬉しい食材!爽やかな風味は、夏の暑さで減退気味の食欲をアップさせてくれますよ。まとめ買いをして色々なお料理に使ってみてくださいね
BuzzFeed

【大葉、〇〇と漬けるだけで爆ウマに!?】

トマトと大葉を重ねてめんつゆで漬けるだけで作れる簡単レシピ!
レシピはこちら

BuzzFeed

【餃子を一瞬で何個も包む裏技が...!!】超高速で作れる無限大葉餃子

大葉で包むことでさわやかな風味に!超高速でやみつき餃子が簡単に作れちゃいます!!
レシピはこちら

BuzzFeed

【大葉、アレまぶすだけでご飯消える!?】おにぎりにのりはいらない...!!

大葉大量消費!!保存も効くので作り置きしておきたい一品!
レシピはこちら

BuzzFeed

【おつまみに大葉はもう常識】今夜もお酒が進みすぎて困ったよ...

大葉は薬味だけじゃない!大葉の美味しさを再発見できるレシピです。

お酒のおつまみにピッタリ。

BuzzFeed

【大葉キムチ】コレ、ご飯が何杯もイケちゃうやつじゃん

これはご飯が止まらない!「大葉キムチ」のレシピを紹介します。大葉を特製旨辛だれに漬けるだけで簡単に作れちゃいます♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳