【なすの実力感じるレシピ3選】薬味たっぷりで食欲わいて大盛りごはんが進む

なすが旬のうちにたくさん食べておきたい!ご飯が止まらなくなるやみつきおかず達をご紹介します。
BuzzFeed

【なすの実力、思い知ったか!】大盛りご飯をペロリと完食だよ!

なすと鶏むね肉をサッパリと大根おろしで煮たレシピ。大葉の香りで食欲がわきますよ。ご飯をあっという間に完食できます!

BuzzFeed

【これはたまらん組み合わせ!】薬味が旨すぎて、なす1袋瞬殺だよ!

なすがサッパリおいしく食べられる、夏の絶品レシピ。薬味たっぷりで、食欲がわきますよ!

BuzzFeed

【なすが消費できなくて困っている人必見】これ作ったら一瞬で消えるよ

あっという間に大量消費できるなすレシピ。ごまとみそのコクがたまらないおかずです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳