【最強のそうめんつけだれ】めんつゆに飽きたらやってしい…味が変わるアレンジレシピ4選

いつものそうめんに飽きたら、絶対にやってほしい味変レシピです!夏の新定番にぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【そうめん激変♡】やっぱり、このつけだれ最強説!!

いつものそうめんを簡単に激ウマアレンジ!豆乳とごまのつけだれで濃厚でクリーミーな味わいを! やっぱり、これが最強説です。暑い季節にぴったり☆豆乳ごまだれそうめんのレシピです!

BuzzFeed

【この夏の優勝そうめん♡】サッパリなのにコクがある!このたれは使えるよ!!

めんつゆは卒業です。簡単にいつものそうめんを鬼ウマアレンジ!サッパリとした塩気がたまりませんよ☆ねぎ塩豚しゃぶそうめんのレシピです!

BuzzFeed

めんつゆはあのジュースで割るとめちゃくちゃウマいぞ

実はめんつゆにトマトジュースが合うって知っていましたか?暑い夏の定番メニュー「そうめん」や「ひやむぎ」を簡単にもっと美味しく食べるアレンジレシピです!

BuzzFeed

【そうめんに、めんつゆはもうかけません】これはまるで飲む酢の物!

めんつゆなしでも、そうめんがおいしい!夏でもモリモリ食べられる、あっさりそうめんレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳