【デパ地下風サラダ】パーティーに最適!簡単&おしゃれなサラダレシピ5選

デパ地下風おしゃれサラダレシピ5選を紹介!野菜、豆腐、卵、マカロニ、フルーツ...などなど、いろんなサラダが簡単に作れちゃう。おもてなしにあと一品迷ったら、ぜひ作ってみてください。
BuzzFeed

【夏はこーゆーのが良いよね】旬の夏野菜で暑い夏を乗り越える!

たこと夏野菜がたくさん!カラフルで彩りも良いのでテーブルが華やかになります。

BuzzFeed

【じゃがいもよりラク!?】ヘルシーなアレで簡単に作れるポテサラ風サラダ

豆腐を水切りするだけでとっても簡単でヘルシーなポテサラ風のサラダが作れちゃいます!

じゃがいもよりあっさりしていて、ついつい食べ過ぎちゃう・・。

BuzzFeed

【シンプルにうまい】マカロニとゆで卵だけで最高のサラダ

野菜を切る必要ありません。マカロニとゆで卵だけで作るサラダがめちゃくちゃおいしいんです!

BuzzFeed

【ちょっとだけ余らない?】かぼちゃの煮付けが余ったらこうすべき!

クリームチーズとマヨネーズ、トッピングにナッツ類を入れたらデリ風のサラダに!

かぼちゃは煮てあるので、調味もシンプルでOK。

BuzzFeed

【梨っておつまみにもなるよ】残暑にぴったり!さわやかで白ワインが飲みたくなる

梨の甘みと生ハムの塩味がよく合います!モッツァレラチーズをのせるとクリーミーに仕上がります。

レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳