【玉ねぎやゴーヤが変身!】ピーマンだけじゃない!肉詰めのアレンジレシピ3選

ピーマンの肉詰め超えたかも...。玉ねぎやゴーヤでも美味しい肉詰めが作れるんです!定番のピーマンの肉詰めの時短テクニックも紹介!
BuzzFeed

【今夜のおかずはこれで決まり】ボリューム満点!玉ねぎの肉詰めフライ

肉のジューシーさと玉ねぎの甘みがたっぷり詰まった、ボリューム満点な一品!ぜひ作ってみてくださいね!

BuzzFeed

【ピーマンの肉詰め越えたかも!?】ゴーヤが苦手でも食べられちゃう!

みんな大好きな肉詰めのアレンジレシピ!なんと、ゴーヤに詰めて作っちゃいました!保存袋でタネを絞り出すので時短に。ゴーヤを加熱すると苦味がなくて食べやすい!これならゴーヤが苦手な人でも食べられるかも!?

BuzzFeed

【ピーマンに注入】肉詰めは、この方法でしか作らなくなる!?

保存袋からピーマンに肉だねを注入すれば、手が汚れずに肉詰めができる!一度は試したい時短レシピです。