【じゃがいもが激うま】何個あっても速攻ペロリ。大量消費もできる、じゃがいも簡単人気レシピ4選

モチモチにも、カリッカリにもなるじゃがいも。じゃがいも1袋を瞬殺できちゃう人気レシピを集めました。
BuzzFeed

【すりおろさない!潰さない!】カリッとモチモチ!のり塩じゃがいももち

じゃがいものすりおろしも潰す作業もなし!スライスして焼くだけで、モチモチのじゃがいももちが作れるレシピです。

BuzzFeed

【じゃがいも1袋を瞬殺!】アレでカリッカリ!お箸が止まらないおつまみ

揚げないのにカリッカリの秘密は片栗粉。ついつい手がのびる、お箸が止まらないおつまみレシピです。じゃがいもの消費にもピッタリですよ!

BuzzFeed

【これは...塩唐揚げの味!】つまみ食いで家中のじゃがいもがなくなっちゃう!

片栗粉を2回に分けてまぶすことで、じゃがいもがカリッカリの絶品レシピ!塩唐揚げの味付けで、お酒が進むこと間違いなしです。

BuzzFeed

【大量消費にはこれ!】モチモチ食感が新しい無限じゃがいもレシピ

じゃがいものモチモチ食感がたまらない、キムチとチーズ入りチヂミレシピ。箸が止まらないから、お酒のおつまみにも。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳