【お弁当はこれで決まり!】簡単に作れるおかずやおにぎり。美味しいこと間違いなしのお弁当レシピ5選

行楽シーズン到来!簡単に作れるおかずやおにぎりのレシピを集めました。お弁当箱のふたを開けた瞬間に笑みがこぼれちゃう!
BuzzFeed

【じゃがいもがカリカリもちもち】お弁当に入ってたら子供が喜ぶやつ!

カリカリのじゃがいもの食感がたまらないおかずレシピ。お弁当にぴったりのレシピです。

BuzzFeed

【みんな大好きコンビニの唐揚げ風ナゲット】お家で作れば食べ放題だ!

コンビニのレジ横に売っている唐揚げが、お家で簡単に作れる!揚げたてのふわふわ食感は格別。子どもが喜ぶこと間違いなしのレシピです!

BuzzFeed

【この味がお家で作れるの!?】コンビニのツナマヨおにぎりを再現!

コンビニ売られているツナマヨおにぎりをお家で再現!お弁当が活躍するシーズンにピッタリのレシピです。

BuzzFeed

【鶏肉が一瞬で悪魔的旨さに!】居酒屋に負けない究極の塩唐揚げ

いつもの唐揚げに「ごま油」をちょい足しすれば、無限に食べられる鶏の唐揚げの出来上がり!定番にしたいレシピです。

BuzzFeed

【おにぎりなのに握らない!?】ふっくらご飯のおにぎりはこうやって作る!

行楽や遠足などで食べたい、おにぎりの裏技!握らずにのりが巻けちゃうんです!これは知っていて損はないです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳