【油揚げが主役に】意外なメニューに大変身!リピ確定の油揚げレシピ3選

油揚げを使った、ちょっとびっくりするような意外なレシピをご紹介!詰め込む具材を変えるだけで、いろいろなお料理に変身しちゃう😋
BuzzFeed

【サクサクとろ〜り超簡単アップルパイ】パイ生地なしで作れちゃう!

トースターで簡単に作れるアップルパイレシピ。パイ生地がいらない理由は、油揚げに詰めるから!

BuzzFeed

【この発想はなかった】逆きつねうどん!?油揚げの中からうどんが出てくる!

奈良の名物を再現してみました♪油揚げを破くと、中からうどんが出てくる!見て楽しい、食べて美味しい!子どもも大喜びな簡単うどんアレンジレシピです。

BuzzFeed

低糖質!油揚げで包んだツナチーズきつね餃子

みんな大好きな「餃子」を、糖質の多い皮の代わりに糖質の少ない油揚げを使用して作ってみました♪簡単に作れておつまみにもピッタリなレシピです!

🍳 🍳 🍳 Let’s try 🍳 🍳 🍳