aburaage

甘い煮汁がジュワッと出るおいなりさんもおいしいけれど、「たまには違う味付けも食べてみたい」という人は見逃せないレシピ。ツナマヨとコーン、さらにはチーズをのせた甘くないおいなりさんはいかがですか?みんな大好きな味付け!トースターで焼くだけ!「簡単おいなりさんレシピ」です!
脇役食材になりがちな油揚げ。焼けばカリカリ、煮ればジュワッと味がしみて、どんな調理法でもおいしくなっちゃうんです!
切った後、包丁が油まみれになってしまう油揚げ。ある方法で洗い物が格段にラクになる!
脇役食材になりがちの油揚げを使った絶品レシピを集めました!焼けばカリカリ、煮ればジュワッと味が染みる油揚げは、どんな調理法でもおいしくなっちゃう!おいなりさんやみそ汁以外のレパートリーを増やしたい方は必見です!
油揚げ、めちゃくちゃ万能です。中に詰めて焼くだけで、激ウマなおかずが作れます。今回は、豚ひき肉とニラを使った「おあげギョーザ」、ツナとチーズを使った「ツナチーズきつねギョーザ」、材料3つで作れる「油揚げで焼きおにぎり風」をご紹介。こんがり焼いたら、香ばしさがたまらない!リピ確定人気レシピです。
油揚げに具材を詰めるだけで絶品に。「おあげギョーザ」「油揚げの肉詰め」「巾着卵」など、どれも超絶簡単にできちゃいます。おかずやおつまみに最適なコスパ最強のメニュー、ぜひ作ってみて♪
もっと早く知りたかった・・。ちょっとの工夫でいつも食べてる料理がグンとおいしくなる裏技を5つご紹介します!
油揚げはみそ汁だけではありません。さまざまな具材と一緒に焼いたり、揚げたり、煮たりと可能性が無限大です。
油揚げを使った、ちょっとびっくりするような意外なレシピをご紹介!詰め込む具材を変えるだけで、いろいろなお料理に変身しちゃう😋
スーパーでよく見かける「とちお油揚げ」は、工夫次第で餃子にも唐揚げにもなります!低糖質でコスパ抜群のレシピを5つご紹介しています!