今田美桜さん、自身の幼少期演じる子役とのツーショットに反響。瞳が似すぎて、癒される人が続出【画像】

隣に並ぶと本当に似ている😳めっちゃシンクロしています...
今田美桜さん(2022年11月15日撮影)
今田美桜さん(2022年11月15日撮影)
時事通信フォト

俳優の今田美桜さんが自身のインスタグラムに投稿した写真が反響を呼んでいます。

現在放送中のフジテレビ系木曜ドラマ『いちばんすきな花』で美容師の深雪夜々役を演じている今田さん。11月4日、夜々の幼少期を演じる子役の泉谷星奈さんとのツーショットを公開しました。

仲睦まじく満面の笑みを浮かべながら肩を寄せ合っている姿はまるで姉妹のよう。黒目が大きな瞳もよく似ています。

今田さんは「らなちゃんと再び会えた日♡こよよ♡」とつづり、再会を喜びました。

以前から今田さんの大ファンだったという泉谷さん。ドラマの撮影で対面の夢を叶えますが、もう会えることはないと思っていたそう。そんなところ、第4話の撮影でも再会を果たし、ツーショットを撮ることができたそうです。

2人の写真を見た人からは「癒される」という声が続出。「お目目が似てる気がします」「ダブル夜々ちゃん最高」などとコメントが数多く寄せられました。

注目記事