dorama

伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、4月15日に第3週がスタートします。「女は三界に家なし」の意味を、あらすじとともに紹介します。
4月24日から毎週水曜深夜0時15分に放送されるテレ朝の新ドラマ「君とゆきて咲く~新選組青春録~」。制作記者発表に抽選で100人を特別招待します。その詳細は?
数々のヒット作品を生み出している宮藤官九郎さん。あなたの好きな作品は何ですか?
バカリズムさん×篠原涼子さん『イップス』や『ソロ活女子のススメ』『Destiny』などもランクイン。第1位に輝いたのは“あの“人気ホームコメディの続編でした。
『Destiny』『366日』『東京タワー』など注目作が目白押しの春ドラマ。その中で1位に輝いたのは、人気漫画原作でアニメ化もされたあの青春ラブストーリーでした。
劇場で話題になった作品が続々とAmazon Prime(プライム・ビデオ)で配信開始!注目作品をピックアップして紹介します。
『不適切にもほどがある!』(ふてほど)、『光る君へ』、『おっさんずラブ-リターンズ-』、『春になったら』、『沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~』ーー。「冬ドラマ」の中で満足度が高かったのは?
定額制動画配信サービスで視聴できるアニメ、映画、ドラマなどのコンテンツの視聴者数を調査。「ONE PIECE」「名探偵コナン」も上位にランクインしました。
2024年の冬ドラマ、演技に注目が集まった女性の俳優ランキングが発表されました。
2024年の冬ドラマ、どの俳優の演技が一番印象に残りましたか?