dorama

自らが勤めるTBS社員が薬物で逮捕された不祥事についても「一人の同僚」として個人の見解を述べ、スルーしなかった。その姿勢に反響が広がっている。
長瀬智也さんと窪塚洋介さんがコンビを組んだ『IWGP』がネトフリで配信中。今は第一線で活躍する人気俳優たちが脇役で出演しています。探してみては?
ネットフリックスで配信中の映画・ドラマ・アニメが勢揃い。「First Love 初恋」など日本の作品から「ストレンジャー・シングス」「シスターズ」などの海外の人気作品まで。
Netflixドラマ「First Love 初恋」。「普段ロスジェネとか言ってるんだったら絶対観るべき!」という友人の言葉に押されて観たところ、「なにこのロスジェネ地獄!」「ロスジェネ鎮魂歌?」と止まらなくなって2日で見終えてしまった。
原親子を演じた時任三郎さんと富岡涼さん。当時子役だった富岡さんは『Dr.コトー診療所』劇場版のため、16年ぶりに俳優業に復帰しました。
『サワコ』や『エルピス』などの日本のドラマでもインティマシーコーディネーターを起用。制作と俳優の双方から、その重要性に賛同する声があがっている。
ドラマ『エルピス』で長澤まさみさん演じる浅川恵那が凛とした態度で言い放った言葉。「その通り」「名言だった」と反響が広がっている。
時任三郎さん演じる漁師の息子・剛洋(たけひろ)を演じた富岡涼さん。NHK大河『義経』などにも出演し、2000年代に活躍した子役の一人でした。
人気ドラマ『フルハウス』が放送35周年を迎えました。「ジェシーおいたん」を演じたジョン・ステイモスが公開した動画に、35万以上の「いいね」。
『ひよっこ』で有村架純さんはヒロインの谷田部みね子、佐久間由衣さんはみね子の幼なじみである助川時子を演じました。2人は江崎グリコ「ポッキー」の新広告でも共演しています。