dorama

ネットフリックスで配信中の韓国ドラマや、海外ドラマファンの間で話題の作品など、厳選して紹介します。
渡邊圭祐さんは、ドラマ『推しの王子様』(フジテレビ系、毎週木曜夜10時)で、比嘉愛未さん演じるベンチャー企業社長の「推し」と容姿がそっくりな青年を演じている。話題作への出演が続く渡邊さんは、「推しを推す」感情をどう受け止めているのだろうか。
映画やドラマ、舞台、音楽など多岐にわたって活躍した三浦春馬さんの映像や、授賞式の様子、未公開の写真などが公開されている。
【追悼】人気ドラマ『glee/グリー』サンタナ・ロペス役で知られるナヤ・リヴェラさん。共演者らとの写真で、その活躍を振り返ります。
上白石萌歌さん、加藤シゲアキさん、吉瀬美智子さん、又吉直樹さんが主演を務める。また、声優の梶裕貴さんも出演。
NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』が話題の、清原果耶の最新映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』が6月25日に公開された。
「今の日本こそ『問題』や『敵』が明らかになっているのだなと感じました」。社会問題や政治情勢を映し出す「社会派エンタメ」のヒット作が多い韓国。一方、日本はどうだろうか?
とわ子の初恋の人・甘勝を演じる竹財輝之助(たけざいてるのすけ)さんの経歴は。『ポルノグラファー』の演技で、強い支持を得ました。
【加藤藍子のコレを推したい、第10回】『着飾る恋には理由があって』の真柴くるみには、キラキラしたところもカッコ悪いところも、強いところも弱いところも、色々ある。とにかく色々あり過ぎる私たちそのものなのだ。
2012年1月、深夜にひっそりと放送がスタートするや、食欲をそそる料理と五郎の大胆な「食べっぷり」や「心の声」が話題となり、人気に火が付いた。