dorama

30cm以上切ったといい、「バッサリいきました」とSNSで報告しました。
インティマシー・コーディネーターは、ヌードシーンやキスシーンを撮影する際に、俳優をサポートする専門家で、Netflixの作品などでも起用。撮影の強要などが問題になる中、その仕事に注目が集まっている。
TBS系の連続ドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』が、3月21日(日)に最終話を迎える。午後9時から、75分スペシャルでの放送だ。日高(高橋一生さん)はどうなる?
池脇千鶴さん主演ドラマ『その女、ジルバ』。40〜80歳の女性たちの人生を見て改めて感じたのは、シスターフッドは同時代の人々の間だけではなく、歴史という縦軸にも広がっているということだ。
主演ドラマ『俺の家の話』第8話に、矢沢心さんと佐藤隆太さんがゲスト出演。3人は宮藤官九郎さん脚本作『池袋ウエストゲートパーク』に出演しており、21年ぶりに共演する。
長年、「白人男性優位」と指摘されてきた映画・テレビ業界において、より多様性を包括した出演者やクリエイターを雇用する動きが高まっている。
Netflixのドラマ『クイーンズ・ギャンビット』では、女性のチェスプレイヤー役に抜擢。モデル出身でファッションアイコンとしても注目を集めています。
『俺の家の話』は発達障害を「当たり前」として描く、稀有なドラマだ。脚本を務める宮藤官九郎は、過去にもドラマ『ゆとりですがなにか』で学習障害について、ふれていた。
『愛の不時着』やBLACKPINKのドキュメンタリーなど、韓国発の映画・ドラマに全世界が注目。
「マンダロリアン」に出演する俳優のジーナ・カラーノさんが解雇。ルーカスフィルムは投稿について「忌まわしく、受け入れられるものではない」とした。