dorama

日本、韓国のドラマで両国の人気俳優の共演が話題になっています。TBS 火曜ドラマ「Eye Love You」、韓国ドラマ「愛のあとにくるもの」に出演の俳優は…?
NHKドラマ10『大奥 Season2 』は第19回から幕末編の「後編」に差し掛かる。放送に先駆け、番組が主要キャスト10人を人物相関図を用いて公式Xで公開した。
加藤清史郎さんが帝国劇場前で撮った、10年前の姿と現在の比較画像を公開。あんなに可愛かった“子ども店長“が今は22歳の大学生です。
1位は、さわやかな役柄からクセの強い不思議な役柄まで演じられるあの人でした。
隣に並ぶと本当に似ている😳めっちゃシンクロしています...
SNSでは、鈴木亮平さんが投稿でつづった「満員のアルプス」などの言葉に、甲子園球場なのではなどと話題になっている。
NHKのドラマ「大奥」で平賀源内役を務めるのが鈴木杏さんです。「金田一少年の事件簿」で子役デビューし幅広く活躍。代表作などのキャリアを振り返りました。
向井理さん主演ドラマ「パリピ孔明」で、人気シンガーのミア西表(みあ・いりおもて)を演じる菅原小春(すがわら・こはる)さん。K-POPなどの振付師としても人気のダンサーだ。
広瀬アリスさんが、月9ドラマ『真夏のシンデレラ』主演の森七菜さんの格好を真似した格好を披露しました。