【じゃがいもだけでこんなに旨いの?】チーズとの相性も最高!簡単なひと工夫で美味しい♪おすすめのじゃがいもレシピ3選

サックサクのバブルポテトチップスからもっちりチーズが伸び〜るハッシュドポテトまで、じゃがいもメインのレシピをご紹介します。
BuzzFeed

サックサク!一度食べたら夢中に!新感覚バブルポテトチップス

中は空洞!?ぷっくりサクサク!新感覚ポテトチップス! この不思議な食感は食べだしたら止まらない! じゃがいもと片栗粉を混ぜて揚げるだけで、いつものポテチが数倍美味しいポテチレシピです。
レシピはこちら

BuzzFeed

新じゃが丸ごと!粉チーズがけフライドポテト

皮が柔らかい新じゃがを、丸ごと素揚げにした豪快な料理!熱々ほくほくの新じゃがに、粉チーズと塩をかけたら、絶品おかずの出来上がりです♡

今すぐ食べたい新じゃがレシピ。ぜひ作ってみてくださいね♫

BuzzFeed

揚げずにカリっと!もっちり♪ チーズが伸び〜るハッシュドポテト

表面はカリッカリ!、中はホクホク♪ アツアツのハッシュドポテトにたっぷり入ったチーズのコクがたまらない! 揚げずにフライパンで焼くだけで作れる簡単ハッシュドポテトレシピです。
レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳