【れんこんってこんなに美味しくなるの?!】煮物やきんぴらだけじゃもったいない!れんこん絶品レシピ4選

シャキシャキのれんこんは、すりおろすともちもちに!ヤンニョム風や甘辛もち、のり塩味など、美味しさ倍増のれんこんレシピを4つご紹介します。
BuzzFeed

【厚揚げでコスパとボリューム最高】れんこんのおいしさ無限!カレーで食欲全開です

厚揚げとれんこんがゴロッと入ったカレー炒めのご紹介です!食べ応え抜群で大満足◎

BuzzFeed

【胃袋わしづかみ!】れんこんをヤンニョムにしたら最高に決まってるよね。

ご飯にはもちろん、お酒にもめちゃくちゃ合う・・!箸が止まらないおかずのご紹介です!

BuzzFeed

【これ、れんこんなの!?】もちもち感がたまらない!!

れんこんとは思えないほどもちもち!絹豆腐を入れることで、やさしい味わいに仕上がります。

BuzzFeed

【のり塩が最強なんです】れんこんだけでめちゃくちゃおいしいおつまみ!

のり塩味がたまらない!味見の時点で手が止まらなくなります。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳