【大根、白菜が激うま】簡単に作れて秒でペロリ。大量消費もできる、野菜のおかずレシピ7選

大根、白菜、長芋、ほうれん草、しいたけ...。旬の食材をたっぷり使った1週間分の献立レシピ!毎日食べたい激ウマおかずばかりです!
BuzzFeed

【大根は全部唐揚げにしたい】だまされたと思ってやってみたら、どハマりしちゃったヤバ旨レシピ

大根は揚げてもとってもおいしい!煮物やみそ汁だけじゃない、激ウマ大根レシピです。外はカリッと中はホクホクでみずみずしい!ハマること間違いなしです。

BuzzFeed

【長ねぎが最高に旨い!】一度食べたら絶対ハマる!お酒に合う、長ねぎの唐揚げレシピ

長ねぎを唐揚げにすると超おいしい!ぜひ一度試してほしいレシピです。あっという間に完食してしまうので、大量消費にもピッタリです!

BuzzFeed

【白菜てこんなに旨いんだっけ?】みんなに絶対試してって言いたい!白菜は焼いて食べたら最強だよ!

煮物でも炒め物でもない!白菜に衣をつけて焼いたらすっごくおいしい!白菜だけで大満足のおかずです。大量消費にもピッタリなレシピですよ。

BuzzFeed

【ほうれん草はカレーにも合う】レンジで時短レシピ!10分後には「いただきます」ができちゃうよ!

火の通りやすいほうれん草を使ったお手軽カレーレシピ。レンチンだけで作れるのであっという間に完成しますよ。

BuzzFeed

【包丁いらずでこのクオリティ】長芋を叩いて焼くだけ!週7で食べたい激ウマレシピ

包丁を使わずに簡単に作れるおつまみレシピ。保存袋に材料を入れて叩いたら、そのままフライパンに絞り出すだけで出来ちゃいます!洗い物を最小限にしたい日に、ぜひ!

BuzzFeed

【こういうの待ってた】すりおろさない!焼かない!レンジだけで作れる大根もち

レンチンで作れる大根もちレシピ!焼かなくていいので、とっても簡単です。モチモチの食感がクセになること間違いなし。おつまみやおかずにピッタリです!

BuzzFeed

【欲張りさん大歓迎】しいたけの肉詰めと唐揚げを合体させたハイブリッドおかずレシピ

しいたけに肉だねとチーズを挟み、大葉をのせて唐揚げにした旨み爆発のおかずレシピ。見た目通りの食べ応えでボリューム満点!お弁当のおかずにもどうぞ。喜ばれること間違いなしです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳