【超簡単クリスマスケーキ】いつもの菓子パンでケーキが作れちゃう!盛り上がること間違いなしのレシピ3選

知っておくと便利!クリスマスシーズンに超簡単なケーキのご紹介です。いつも買ってる、あの菓子パンがあればスポンジ不要です!簡単なのでぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【スポンジ不要でとっても簡単!】いちご菓子パンでクリスマスケーキ♪

市販の菓子パンを使って簡単にクリスマスケーキ作り!スポンジいらずでお手軽なレシピです♪重ねて生クリームといちごを飾るだけなので、お子様と一緒に楽しめますよ!

BuzzFeed

【これは使える♡】あの蒸しパンで簡単ケーキ!

これ知ってましたか?サンドするだけで映えケーキができるんです!スポンジがいらないので超楽チン♡あの蒸しパンで簡単ケーキ!のレシピです!

BuzzFeed

かわいくて超簡単!おうちで作れるうさぎのハーフケーキ

推しの誕生日祝いや友達の誕生日祝いで作ったら、盛り上がること間違いなし!韓国で話題のハーフケーキがおうちでも簡単に作れちゃいます♡

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳