【アップルパイを簡単に】アイストレーやギョーザの皮で!美味しく作れるパイレシピ3選

パーティーで大反響!アイストレーやギョーザの皮を使った簡単パイレシピをご紹介します。
BuzzFeed

パイ生地を使って簡単!パーティーで大反響パイレシピ【マジで作ってみて】

すごそうに見えて、実は超簡単!トランプ模様の型を使ったトランプパイです♡パーティーで大反響なこと、間違いなし!

BuzzFeed

【アップルパイの簡単レシピ】アイストレーを使った裏技!知ってた?

アイストレーを使って、誰でも簡単にアップルパイが作れるレシピをご紹介♪皮ごとすりおろせば、真っ赤で鮮やかなアップルパイが完成!まるでお店で買ったみたいに美しい♪

BuzzFeed

【パイ生地も型もいらない超簡単アップルパイ】くるくる巻いて焼くだけ!自慢できちゃうりんごスイーツレシピ

ギョーザの皮でりんごをくるくる巻いて焼くだけ!超簡単なのに手抜き感が全く感じられない高見えスイーツレシピです。ギョーザの皮が余ったら、ぜひチャレンジしてみてね!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳