芦田愛菜さん、初登場の美容誌の表紙が話題に。子役時代と比べるファン続出「なんだか感慨深い」の声も【ビフォーアフター画像】

天才子役として名を馳せてきた芦田さんが、ファッション雑誌「VOCE」の2月号表紙に登場。その姿に大きな反響
芦田愛菜さん
時事通信社
芦田愛菜さん

ファッション雑誌「VOCE」の2月号表紙に、俳優の芦田愛菜さんが登場。子役時代のあどけなさとは違った、その大人びた姿が「なんだか感慨深いわぁ」と反響を呼んでいる。

当時5歳で人気ドラマ『Mother』など数々の作品に出演し、天才子役として名を馳せてきた芦田さんも今年で19歳。

「VOCE」が12月14日にインスタグラムに投稿した表紙写真には、ナチュラルな大人っぽいメイクを施し、水色のタートルネックを着た芦田さんがポーズを決めている。

その姿に、子役時代と比べ、目覚ましい成長ぶりに感激するファンが続出。投稿には「美容雑誌の表紙を飾るまでに成長したなんて感慨深いです」「親戚のオバチャン気分で眺めてしまった」「もう、『愛菜ちゃん』ではなく『愛菜さん』だ😍‼️綺麗すぎます🥰」など、多くのコメントが寄せられた。

芦田さんは大学生になった現在も、ドラマや映画、テレビ番組など活躍の場を広げている。以前に映画の完成イベントで芦田さんが回答した「信じるって?」という質問でも、大きな話題を呼んできた。これからも、芦田さんの子役時代とは違った魅力に注目が集まる。

俳優の芦田愛菜さん(2011年撮影時点)
時事通信社
俳優の芦田愛菜さん(2011年撮影時点)