【味玉まだめんつゆで漬けてるの?】その手があったか!めっちゃウマな味玉レシピ3選

いつも違うけどめっちゃウマい味玉レシピを紹介します!ゆで卵に漬けるだけだからとっても簡単です。
BuzzFeed

【ホワイト味玉】これでも味がしみてます!白だしにんにく風味の真っ白な味玉

見た目は普通の半熟卵だけど、食べるとめちゃくちゃ美味しい!白だしにんにく風味の「ホワイト味玉」のレシピを紹介します♪半熟卵を調味料につけるだけだからとっても簡単に作れちゃいます!

BuzzFeed

【お酒がすすむおつまみ!】焼肉のタレと七味唐辛子で味玉

ゆで卵を焼肉のタレに漬けるだけで、激ウマおつまみが完成します!七味唐辛子の辛さがクセになる、お酒が止まらないやみつきレシピ。簡単なのでチャレンジしてみて!

BuzzFeed

【まだめんつゆで漬けてるの?】ゆで卵をアレで漬けたら激ウマな味玉になった

これはもはや「ゆで卵の浅漬け」というべきだろうか。めんつゆやしょうゆではなく浅漬けの素で漬けて味玉を作ってみました♪はたして気になるお味は!?

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳