【ほうれん草が激ウマ】ワンパターンから脱出!簡単・ほうれん草レシピ3選

ほうれん草のレシピ、おひたしや炒め物だけになってない?ほうれん草の可能性は無限大!激ウマレシピを集めました!
BuzzFeed

【ほうれん草とえのきがあったら作るしかない】悪魔的に旨いレシピだから倍量で作ることをオススメします!

ゆでて漬けるだけで超簡単!無限おつまみレシピです。ほうれん草は全部これにしたい!ペロリと完食しちゃうから、倍量で作ること必須ですよ。

BuzzFeed

【抱えて食べたいほうれん草とツナのサラダ】ゆでて混ぜるだけ!またすぐ作りたくなるメチャ旨レシピ

超簡単なほうれん草のサラダレシピ!ツナとコーン入りで、みんな大好きな味です。作ってもすぐになくなっちゃう、激ウマサラダですよ。

BuzzFeed

【ほうれん草はカレーにも合う】レンジで時短レシピ!10分後には「いただきます」ができちゃうよ!

火の通りやすいほうれん草を使ったお手軽カレーレシピ。レンチンだけで作れるのであっという間に完成しますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳