【まだ鶏肉を揚げてるの?】ザクザク食感が絶妙。意外な食材の唐揚げレシピ3選

鶏の唐揚げよりもハマっちゃうかも?意外な食材を使った簡単唐揚げレシピを紹介します🧑🍳
BuzzFeed

【唐揚げ棒より何倍も旨い!?】無限にイケちゃう悪魔の唐揚げ
あの食材を唐揚げにするだけでレベチの旨さ!!一度食べたらハマっちゃう!!おつまみにもぴったり◎
レシピはこちら!

BuzzFeed

【エビフライよりはるかに旨い!!】無限に食べたくなるザクザク感!!
もう普通のエビフライには戻れない...!!手が止まらなくなるおいしさ!

BuzzFeed

【おでんを唐揚げにしたら箸が止まらない旨さだった...!!】
おでんはそのまま食べないで!!唐揚げにするだけで鬼ウマおつまみに!おでんアレンジレシピをご紹介♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳