【バナナにこんな食べ方があったのか!?】簡単に作れて美味しい。バナナを使ったアレンジレシピ3選

バナナは安くておいしいからついいっぱい買っちゃうのに、気づいたら余ってたりしちゃいますよね?大丈夫!そんな時はこのアレンジレシピをお試しください!
BuzzFeed

【バナナ好きは食うべし】バナナ🍌タルトタタン風トースト

バナナをあま〜く煮詰めたおいしいタタン風トーストはいかが?作り方はとっても簡単なので、朝ごはんやおやつにぴったりですよ♪

BuzzFeed

【バナナで作る沖縄名物】一口バナナ🍌アンダギー

材料3つでできちゃう超簡単なスピーディーおやつ!使用する油も少なめで台所が汚くなりにくい!

BuzzFeed

【お手軽バナナ🍌消費レシピ】最高のしっとり食感おやつ!

熟しすぎてしまったり、余ってしまったりしたバナナをすごく美味しいおやつに変身させちゃう方法を紹介します!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳