【ご飯、みそ汁、お酒まで旨さ爆上げ】おかわりが止まらないゆずレシピ3選

入れるだけで格上げのおいしさに!!一度食べたらハマっちゃう!まるごと使いたくなるゆずレシピを集めました
BuzzFeed

【みそ汁に入れるだけで料亭級!?】毎日飲みたくなる旨さ...!!

もう普通のみそ汁には戻れない...!!あの食材を入れるだけで格上げできちゃうなんて!!

BuzzFeed

【まだ皮だけ使ってるの!?】漬けるだけでまるごと旨い!!
まるごと漬けるだけでクセになる!!お酒を飲む前に入れたらグビグビ飲み干しちゃうおいしさ!!

BuzzFeed

【市販越えの焼きおにぎり!?】パクパクおかわりが止まらない!!
焼きおにぎりが格別なおいしさに!!もう普通のおにぎりには戻れない...!食べたらハマるおにぎりレシピ♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳