【厚揚げあったら絶対コレ】コスパ良しでボリューム満点。間違いない厚揚げおかずレシピ4選

美味しくて簡単な厚揚げレシピをまとめました🎶ベーコンとチーズと一緒に焼いたり、小松菜と炒めたり、梅肉と大葉を挟んで揚げたり…。簡単なのにコスパ最高でボリューム満点!これから何度もお世話になること間違いなしです。
BuzzFeed

【厚揚げ買ったらこれ作ろ】トースターで焼くだけ!晩酌が楽しみになる厚揚げのおつまみレシピ

思い立ったらすぐに作れる厚揚げの激うまおかずのレシピ。厚揚げにチーズとベーコンを挟んで焼くだけ!お酒のおつまみはもちろん、小腹が空いた時の夜食にもってこいです。トースターで焼くだけだから簡単。ボリューム満点でコスパも最高!厚揚げ1枚で大満足のおつまみですよ。

BuzzFeed

【小松菜と厚揚げがあったら絶対これ】15分で作れたけど5秒で消えた!とにかく早くて旨い家の定番レシピ

小松菜と厚揚げとひき肉を甘辛いたれで炒めた激うまなメインのおかずのレシピ。お弁当のおかずにもピッタリですよ。おかわりしすぎて炊飯器の米が消えちゃう!?ボリューム満点で大満足です。あっという間になくなっちゃうので、小松菜の消費にも役立ちますよ。

BuzzFeed

【今日の主役は厚揚げ】漬けて焼くだけ!厚揚げ買ったら絶対やってほしい家で一番人気のおかずレシピ

厚揚げをつけだれに漬けて、チーズを挟んで焼いただけの簡単なレシピ。トースターで作れるのでとってもお手軽です。チーズのコクがたまらない!お酒もご飯もお代わりが止まらなくなりますよ。

BuzzFeed

【厚揚げ1枚でコスパがケタ違い】作ると毎回取り合いになる!家族大絶賛の厚揚げレシピ

厚揚げに、チーズと大葉と梅肉を挟んで揚げた絶品レシピ。厚揚げ1枚で圧巻のボリュームです!とろ〜りチーズがあふれ出し、食欲が止まらない!大葉の香りと梅の酸味が絶妙です!揚げ焼きするのでとっても簡単!お弁当のおかずにも◎。コスパ最高なので毎日でも食べたい!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳