【大根でご飯が10杯おかわりできる】もっと早く知りたかった!美味しくて大満足の大根レシピ5選

大根が主役級のおかずになっちゃう!?ご飯のお供にピッタリなレシピを集めました。どれも絶品でペロリと完食できます😋
BuzzFeed

【お酒に合う大根が居酒屋以外でお目にかかれるとは!】瞬時にペロリ!家の定番にしたい無限大根レシピ

ごま油香る、絶品の大根のナムルのレシピ。混ぜて漬けるだけで簡単です!一口サイズの漬物なので、お酒と一緒にパクパク食べられますよ。大葉がいいアクセントになっていて、食欲がそそられます。大根の消費にもピッタリ!あっという間にペロリと1本食べられます!

BuzzFeed

【大根を爆速で消費したいならこれ】つまみ食いでうっかり全部食べちゃった!取り合い必須の無限サラダレシピ

大根で作れる激うまのサラダレシピ。みんな大好きなツナとマヨネーズのコンビネーションは、味見が止まらないほどおいしい!すりごまと砂糖が入っているので、子どもでも食べやすい優しいお味。人気のツナマヨ味を大根にも取り入れた、箸休めにいい簡単なおかずです。

BuzzFeed

【大根で冬の最強「ご飯のお供」】何で今までやらなかったんだ!冷めてもおいしいコク旨の大根レシピ

大根に味がしみしみ!コクのあるみそ味、ピリ辛の唐辛子はご飯のおかずにもお酒のおつまみにもピッタリです!焼いて煮るだけなのでとっても簡単。大根がメインになっちゃう、冬に食べたい最強の大根レシピです。大量消費にも役立ちますよ。

BuzzFeed

【大根を焼いたらお酒にもぴったりだった件】これを知ったら最後!余裕で1本ペロリの無限大根レシピ

大根だけで激うまおかずのレシピ。粉チーズのコクと黒コショウのパンチがたまらないおつまみです。サクサク食感は、大根とは思えない!お酒にも合う激うまレシピです。あっという間に大根を食べちゃうので、大量消費にもピッタリです!

BuzzFeed

【大根を焼くだけ】早くて簡単だから毎日作っちゃう!大根が主役のステーキレシピ

大根だけでここまで旨い!大根に合わせたバターのコクとにんにくの香りが最高においしいレシピです。早くて簡単だから毎日作れちゃう!煮物以外でも大活躍する大根は、万能食材ですよね。家族みんなが大喜びのおかずです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳