【厚揚げ豆腐はコスパの王様♡】”あれ“を挟んで激ウマに。豆腐やチーズの簡単レシピ3選

厚揚げ豆腐の中に、具材を挟むと最強のおかずが完成。チーズ、卵、豚バラ肉、ベーコン、あなたは何をサンドしますか?簡単レシピ3選をご紹介。
BuzzFeed

【史上最高の厚揚げ♡挟むだけで!】簡単すぎて神!!家計を助ける節約おかずレシピ

簡単!激うま!節約!の3拍子そろった最強のおかずをご紹介します。とろとろチーズとの相性は抜群!ボリュームも満点です。おつまみでも!おやつでも!家族が喜ぶ♡厚揚げサンドです!

BuzzFeed

【厚揚げ史上、家族が一番喜んだ】焼くだけで奪い合い!?旨さとボリュームを全て満たした厚揚げレシピ

トウバンジャンのピリ辛のみそ味が食欲をそそる厚揚げレシピ。お酒のおつまみはもちろん、お弁当のおかずにもピッタリです。豚バラ肉を挟んでボリューム満点!フライパンで作れるので簡単です。おいしすぎて箸が止まらない!?

BuzzFeed

【厚揚げを冷蔵庫に常備は当たり前】トースターで焼くだけ!10分だけ頑張れば家族が大喜びの厚揚げレシピ

厚揚げに切り込みを入れ、とマヨネーズを混ぜたタルタルソースとベーコンを詰め、チーズをのせてトースターで焼くだけのレシピ簡単なのに激うまなおつまみです。お酒のアテはもちろん、小腹が空いた時の夜食にも食べたい!コスパもいいので、節約したい日にも重宝しますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳