【大根が革命的に美味しくなる】何個あっても速攻ペロリ。大量消費もできる、大根の簡単人気レシピ5選

大根をもう余らせない!激うま大根レシピをまとめました。定番の「大根もち」から「漬物」まで、焼いても漬けても煮ても...旨すぎる!旬の時期が終わる前に急いで食べて!
BuzzFeed

【大根1本消費も夢じゃない】カリッとモチモチにハマる!家族総出で奪い合う激うま大根レシピ

大根で激うまレシピ!大根もちの材料をライスペーパーで包んで焼けば、カリッとモチモチ!チーズを入れても中からあふれず、ベーコンの旨味が大根に染み渡ったおかずです。大根の消費にもぴったりです。

BuzzFeed

【プルプルッ!】コク旨のみそ味がたまらない煮物レシピ

モツは苦手だけど、コクのあるみそ味は好き!って人は、厚揚げでみそ煮込みを作ってみて!ご飯にもお酒にも合う、激うまの煮物のレシピです。厚揚げはコスパもいいので節約にもってこい。給料日前のお酒のおつまみにもピッタリです。

BuzzFeed

【余った大根は漬けてしまえ】袋にぶっ込むだけで極上の味!?倍量で作らないと絶対に後悔する漬物レシピ

漬けるだけで絶品おつまみ!大根がみるみる消費できる激うま漬物のレシピです。大根と、みそ、砂糖、めんつゆを保存袋に入れるだけで簡単!ご飯にもお酒にも合いますよ。大根の消費にもピッタリです。

BuzzFeed

【大根を買ったら全部これ】早くて簡単だから作らなきゃ損!つまみ食いでなくなる無限大根レシピ

大根をこんがりとごま油で焼いてめんつゆに漬けるだけの簡単な漬物のレシピ!味が染み込んだ大根がたまらない、絶品おつまみが完成します。大根の消費にはこれ!フライパン1つですぐできる!

BuzzFeed

【大根とちくわがあったら作るしかないよ】もはや説明不要の旨さ!節約したい日に絶対やってほしい大根レシピ

大根とちくわと大葉で作るボリューム満点のおつまみのレシピ。片栗粉入りなので、外はカリッと、中はモチモチ、混ぜて焼くだけなので簡単!大根をペロリと消費できちゃいます。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳