【ポテトを食べる手が止まらない】カリッ、もちっ、とろ〜り。おつまみにもピッタリなじゃがいも無限レシピ3選

カリッ、もちっ、とろ〜り。一度食べたら無限ループ!手が止まらないじゃがいもアレンジレシピを3つご紹介します。おつまみにもオススメです
BuzzFeed

【焼くだけでカリッとモチモチ!?】無限に食べちゃう!じゃがチーズ
材料3つで作れちゃう!!もっちり感がたまらないおいしさ!!おつまみにもぴったり◎簡単もちもちじゃがいもレシピ!

BuzzFeed

【超カリッカリ!!】フライドポテトより大満足!?
じゃがいもとブロッコリーでカリカリスティック!?おつまみにもぴったり◎

BuzzFeed

【じゃがいもとブロッコリーの組み合わせが最強!?】牛乳だけでいい!
牛乳で煮るだけで濃厚リッチなグラタンに!!じゃがいもとブロッコリーが一瞬でなくなるおいしさ♪ホワイトソース不要で作れるグラタンレシピ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳