【新玉ねぎが激ウマ】今食べなきゃいつ食べるの!?究極の新玉ねぎレシピ4選

新玉ねぎがとろける旨さ!焼いても漬けてもおいしいから、毎日でも食べられる!飽きずに新玉ねぎを消費できる、激うまレシピをまとめました。今までの新玉ねぎ料理には戻れない!?
BuzzFeed

【玉ねぎは焼くのが一番旨い】今度からは全部これ!バターが誘惑する罪深き玉ねぎレシピ

玉ねぎ料理、迷ったらこれ!レンジで加熱した新玉ねぎをバターとにんにくとしょうゆで焼いた、コク旨おかずの「玉ねぎのガリバタステーキ」レシピをご紹介します。旨味と甘味が爆発した、絶品玉ねぎです。口に入れた瞬間にトロトロの食感で、箸が止まらなくなりますよ。玉ねぎの消費にも役立ちます。

BuzzFeed

【玉ねぎ、10個くらいなら余裕だよ】旨すぎて飲み干せる!ウソみたいに簡単な漬けるだけレシピ

玉ねぎの甘酢漬けにオリーブオイルをプラスしたら、まろやかでコクのある絶品おつまみに!漬けて待つだけで超簡単な「玉ねぎの甘酢オイル漬け」。コツのいらないお手軽レシピです。お酒のおつまみはもちろん、ご飯の箸休めにもピッタリです。

レシピはこちら

BuzzFeed

【玉ねぎ、混ぜるだけで飲めるほど旨い】5分で作れて10秒で消える!取り合いになる無限玉ねぎレシピ

玉ねぎで作る激ウマ「玉ねぎとツナと大葉のサラダ」のご紹介です!切って混ぜるだけだから超簡単!あっという間に作れますよ。大葉の香りとかつお節の旨味が最高です。玉ねぎの消費にもピッタリです。

BuzzFeed

【フライパン1つあればいい】映えとか気にしない!チーズ入れときゃ間違いない玉ねぎレシピ

洗い物は最小限に!フライパンに材料を次々入れて炒めるだけで出来ちゃう簡単「玉ねぎとベーコンのチーズ焼き」レシピです。食卓にフライパンをそのまま出してもOKですが、スキレットで作れば一気にオシャレなおかずに早替わり!玉ねぎがトロトロで甘い!ベーコンとチーズのコクが最高に合いますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳