【食パン1斤が秒でなくなる!?】チーズがとろ〜り、これを食べたくて家族が早起き!トーストレシピ3選

食パンに卵を落として焼いた「ベーコンエッグチーズトースト」、玉ねぎの甘さがたまらない「オニオンマヨトースト」…。いつものトーストに飽きたら絶対やって!ハマること間違いなしのレシピをまとめました。
BuzzFeed

【まだやってないの?】フライパンで焼くだけで驚きの旨さ!食パン1斤が秒でなくなる禁断のトーストレシピ

ベーコン、卵、チーズを食パンに入れて焼いた、激ウマ「ベーコンエッグチーズトースト」レシピ。フライパンで簡単に作れますよ。毎日食べたくなっちゃうトーストアレンジ!買ってきた食パンがあっという間になくなっちゃいます。

BuzzFeed

【折りたたむだけなら私にもできる!】これ食べたいから早起きしちゃう!めちゃ旨ホットサンドレシピ

これがお家で出てきたら、家族みんな感動モノ!超絶簡単でおいしい「ホットサンドレシピ」です。卵焼き器やフライパンで簡単にできる作り方をご紹介します!ベーコン、チーズ、卵、レタス、トマトで具沢山!ツナマヨや目玉焼きなど、お好みの具材を挟んでみてね。

BuzzFeed

【絶対にハマるトースト】ハッキリ言って傑作です!子どもが飛びつく食パンアレンジレシピ

新玉ねぎが甘くておいしい!食パンに、ベーコン、チーズ、マヨネーズを合わせたら、最強のトーストができ上がります。とろとろジューシーな新玉ねぎは、今食べたい旬の野菜。子どもにも大人気のトーストアレンジレシピで、ぜひ試してみて!簡単に食べたい朝ごはんにピッタリです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳