仲里依紗さんの家族写真「(母親と)同じ顔」とそっくりさに驚く声。両親、妹、息子とのオフショットが「最高のファミリー」と話題

なんでも着こなせてしまう仲里依紗さん。中国の皇后風衣装だってなんのその!
仲里依紗さん
仲里依紗さん
Pierre Mouton via Getty Images

モデルで俳優の仲里依紗さんが1月26日、自身のInstagramを更新。出身地、長崎県で行われた中国の旧正月を祝う長崎ランタンフェスティバルに参加した際のオフショットを公開した。

このイベントでは清朝時代の皇后に扮した仲さんと、皇帝に扮した俳優の福山雅治さんが、長崎市の出島から出島メッセ長崎までの1.3kmでパレードを行った。

仲さんは、イベントの豪華絢爛な皇后の衣装を着付けられているところなど9枚の写真と動画を公開。大きな髪飾りや何層にも重ねられた煌びやかな衣装を身にまとう姿は圧巻だ。

コメント欄には「仲様でないとこの衣装に負けてしまう」「同じ長崎人で幸せ」「この燦びやかな装飾に一歩も引かない存在感は流石です」「これ似合うの今世は世界中で仲里依紗だけ」などの声が寄せられている。

イベントに駆けつけた両親と妹に囲まれ、息子と一緒にカメラを見つめる家族のオフショットには「りいさちゃんと(母の)かなえさんオナジカオ」「お母さんの口元そっくりだね〜」と似ている様子に驚く声も上がっている。

注目記事