【ライスペーパーが大活躍】モチモチとサクッ!お弁当、デザートにも。ライスペーパーレシピ3選

ライスペーパーレシピって難しい?誰が言いましたそんなこと?めっちゃ簡単でおいしいですよ😋人生の3割くらい損してますよ!ぜひ試してみてくださいね
BuzzFeed

【簡単すぎて心配】ライスペーパーで韓国風のり巻き
ライスペーパーですごく簡単、おいしい韓国風のり巻きを作りませんか?たくさん作ってパーティーを開いちゃおう!シャキシャキのにんじんときゅうり、焼肉味の牛肉が最高にマッチしてお口の中に幸せが広がる!
レシピはこちら♪

BuzzFeed

【簡単スギィ!】ライスペーパーでサクサクもっちりパイ
まるで有名ファーストフード店のアップルパイみたい!簡単すぎておやつ時に量産すること間違いなし!サクサクのライスペーパーで包まれた甘ーいりんごを楽しめちゃう!入手が簡単な小さめのライスペーパーで作るのがおすすめです!
レシピはこちら♪

BuzzFeed

【100本いけるわ】キャベマヨチーズのライスペーパー焼き
キャベツがたっぷり詰まったライスペーパー焼きは、シャキシャキの食感と満腹感が味わえる!
レシピはこちら♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳