射手座(いて座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年3月11日〜17日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、射手座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い射手座
Nori Okawa
ハフポスト占い射手座

昔を思い出したり、過去自分がいた場所を振り返って懐かしく思うことがあるかもしれません。また、今いる場所をあらためて眺めて、ここにいていいのかと考えることも出てきそうです。これから自分は何を基盤にしていくべきなのか、どこに軸足を置いておくのがいいのか。これまでなんとなく頭によぎっていたけれど言葉にできていなかった疑問が、ここにきて表出してくるようです。素直な気持ちを受け止めましょう。まずは一番大切だと思う人との関係を見直し、微調整を試みて。わだかまりも解けていきそうです。美容や健康面では、お金をかけるスペシャルなケアよりも、継続は力なりを実感。身近なアイテムも使い続けていくことで結果が現れてきます。