【春キャベツを丸ごとペロリ】簡単で作り置きにもぴったり!春キャベツの人気レシピ3選

甘くて柔らかい旬の「春キャベツ」。春キャベツを使った「逆ロールキャベツ」「キャベツのめんつゆ炒め」「湯通しキャベツとしらすのサラダ」をご紹介します美味しすぎて、一玉買っても余りません
BuzzFeed

【春キャベツで逆ロールキャベツ】一瞬でペロリ!家族も大喜びのおかずレシピです!

ロールキャベツといえば、お肉をキャベツで巻いたものですが、キャベツが取れてきれいに作るのが難しい・・・。肉とキャベツを逆にすれば、簡単に失敗せず作れます!

BuzzFeed

【春キャベツはもう食べた?】シャキシャキ感と甘味がクセになる!味付けはめんつゆだけの簡単レシピ

キャベツだけなのに大満足!フライパンで炒めるだけで作れる簡単「キャベツのめんつゆ炒め」レシピです。忙しい人にはピッタリの時短料理。味付けはめんつゆだけ!キャベツの甘味とシャキシャキ感がたまらないですよ。

BuzzFeed

【美味すぎて味見でなくなる!?】湯通しキャベツとしらすのサラダ

しらすを加えてさっぱりおいしい、春キャベツを使ったサラダのレシピを紹介します!材料を和えるだけで簡単に作れちゃいます♪やわらかな春キャベツをたっぷり食べられる一品です!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳