【今までの目玉焼きには戻れない】ホテルの朝食?それともアヒージョ風?目玉焼きが激変する裏技レシピ3選

いつも作っている目玉焼きが激ウマになる!?「今後からは全部これにしたい!」ってくらい激変しちゃう目玉焼きの裏技レシピをまとめました。オリーブオイルで焼いた「アヒージョ風目玉焼き」、パン粉で焼いた「フライド目玉焼き」、焼き方に工夫を凝らした「ホテルの朝食のような目玉焼き」は全部大人気のレシピ。早速明日の朝に試してみてね!
BuzzFeed

【卵があったらこれ】いつもの目玉焼きがレベルアップする裏技

いつもの目玉焼きには戻れない!?メイン級になる卵料理レシピをご紹介します。オリーブオイルににんにくと赤唐辛子を入れて目玉焼きを焼いたらアヒージョに!ご飯にもパンにも合うおかずです。

BuzzFeed

【卵がごちそうに大変身】カリッとサクサク新食感!?いつもと違う目玉焼きを試してみて!

目玉焼きをレベルアップするレシピをご紹介します!パン粉をまぶして焼いたらカリッとサクサク!いつもの目玉焼きでは味わえない食感です!

BuzzFeed

【キッチンにあるもので】まるでホテルの朝食!最高の目玉焼きを作る裏技

お腹に入ってしまえば同じ目玉焼きだけど、「SNSの画面越しにきれいな目玉焼きを映したい」「休日はお家でホテルのような朝食を楽しみたい」という日が来た時のために、知っていたら嬉しい裏技です。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳