【豆腐が財布のピンチを救う】ボリューム満点でコスパ最強。今すぐ豆腐を買いに行きたくなる激うまレシピ3選

豆腐で作れるコスパ最強のおかず特集!簡単で安くてボリューム満点。節約したい日にピッタリです。
BuzzFeed

【今日から冷蔵庫に豆腐を常備だ】挟んで焼くだけで家族が大喜び!週7で食べたい激ウマ豆腐レシピ

豆腐でボリューム満点のおかず。チーズのコクと大葉の香りがたまらない「豆腐の大葉とチーズの挟み焼き」レシピです。挟んで焼くだけなのでとっても簡単。圧巻のボリュームにも驚きますよ。コスパがいいので、節約にもピッタリ!

BuzzFeed

【家で一番人気の豆腐料理はこれ】めんつゆで煮るだけ!リクエストが止まらないふわトロ豆腐レシピ

豆腐を買ったら絶対に作るべき簡単で激ウマの「豆腐のみぞれ煮」レシピ。豆腐を、めんつゆ、大根おろし、カニカマ、天かすを入れて鍋で煮るだけなのでお手軽!簡単なのにおいしいから、毎日作っちゃう!味付けはめんつゆだけなのも嬉しいポイントです!比較的安価な豆腐で作れるので節約したい日にもピッタリ!

BuzzFeed

【豆腐を焼くだけでごちそうになる】これ作ると毎回取り合い!我が家のど定番の豆腐レシピ

豆腐の絶品おかずレシピ。焼いてたれを絡めるだけなので簡単です。バター、にんにく、しょうゆの香りで食欲アップ。ボリューム満点でコスパも抜群!今すぐ作りたい「豆腐のガリバタステーキ」レシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳