市村正親さん、篠原涼子さんの15歳長男・優汰さん、韓国ブランドコーデを披露 「ママ激似」との声も

父で俳優の市村正親さんと同じホリプロに所属し、俳優として活動する市村優汰さん。このたび自身の全身コーディネートをインスタグラム内で投稿。話題となっている。

3月12日、市村正親さんの長男・優汰さんが、自身の公式インスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

3月6日の投稿で、母・篠原涼子さんからもらったメガネをかけたセルフィーを公開していた優汰さん。

今回の投稿では「NYLON JAPAN プレ20周年特別号に登場します」「全身THUG CLUBコーデに挑戦してました!3月12日に発売なので是非ご覧ください!!!」として韓国発のストリートブランドに身を包んだ姿を披露した。

「NYLON JAPAN」4月号では、父の市村正親さんと誌面で初めて親子共演した優汰さん。現在、連続ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」(テレビ東京)に出演中。3月26日放送スタートのTBS系列ドラマストリーム「からかい上手の高木さん」にも出演が決定しており、俳優として活躍中だ。

優汰さんの投稿にファンからは「すてきー」「ママ激似」「とてもお似合いです」「ゆーたくんが注目されてると思うと嬉しいです」と様々な意見が飛び交った。

注目記事