【キャベツが激ウマ】秒で1玉ペロリだね。旬の春に食べたい!簡単春キャベツレシピ3選

知ってる?春キャベツと相性抜群の食材。王道の豚肉から、ご飯に食パン、しらすまで。春キャベツが1玉あっという間になくなっちゃうレシピを3つ紹介します。
BuzzFeed

【調理ほぼなし!?究極の時短キャベツ料理】味付けはめんつゆだけ!キャベツ豚しゃぶ

超速攻で作れる!簡単すぎて無限に食べちゃう♪時短キャベツレシピ!!めんつゆで味付けするだけのスピードおかずです!

BuzzFeed

【春キャベツは炊飯器にお任せ】ご飯と炊いたら歓喜のおいしさ!!しらすと春キャベツの炊き込みご飯のレシピ

春キャベツとご飯を炊く!?これがびっくりするほどおいしいんです!春キャベツをじっくり炊くことで甘みが増し、ご飯もふっくら。しらすとの相性が最高です!春キャベツを買ったら絶対作ってほしいレシピです。たくさん炊いてもおかわりですぐになくなっちゃう!

BuzzFeed

【やっぱり春キャベツはパンで挟むべし♡】シャキシャキ食感が神!簡単食パンサンド

シャキシャキのキャベツとフワフワの卵が絶妙にマッチするホットサンド!食べ応え十分です。朝食やランチにぴったり♡キャベツと卵の焼きサンドです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳