【本気のブロッコリー】茹でるだけじゃもったいない!メインのおかずにも。ブロッコリーの簡単レシピ3選

ブロッコリーは焼いても揚げてもとんでもなく美味しいって、知ってました😋
BuzzFeed

【ブロッコリーがあったら全部これでいいわ】最高に美味しい食べ方はゆでずにこうする!

焼くことで旨みが凝縮した「焼きブロッコリー」は、ゆでたものとはまた違ったおいしさです!ぜひ、作ってみてくださいね♪

BuzzFeed

【ブロッコリーがザクザク!!】食べ出したら止まらない!フライドブロッコリーのレシピ

ブロッコリーはフライにするとめちゃくちゃおいしくなるんです。ザクザクがたまらない!苦手なお子さまもこれなら食べられるかも?ゆでたりしないで切ったらそのまま衣をつけて揚げるだけなので、面倒な下処理は一切なし!

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【圧倒的な存在感】ウソみたいに美味しい!とっておきの悪魔系ブロッコリーレシピ
ブロッコリーが主役のおつまみレシピ。鶏ガラスープの素やおろしにんにくに漬けるだけなので、難しいことは一切なし!簡単なのにとってもおいしいです。ぜひ、作ってみてくださいね♫

レシピはこちら♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳