【新玉ねぎ、カニカマ、ちくわが激ウマ】コスパ最強で超簡単、絶品アヒージョレシピ3選

「アヒージョ」の定番といえば魚介類を使ったスペイン風のものですが、旬の野菜や安価な食材でもとってもおいしいアヒージョが作れちゃうんです!ぜひ作ってみてくださいね。
BuzzFeed

【新玉ねぎ買ったら全部これにして】とろける甘さに家族が大喜び!控えめに言って最高のおかずレシピ

新玉ねぎで作る、絶品「アヒージョ」レシピ!トロトロの食感は絶対にハマりますよ。にんにくと赤唐辛子がアクセントになって、箸が止まらないおいしさです。パンにもご飯にも合うので、どんなシーンでも活躍するレシピです。新玉ねぎがおいしい季節に、ぜひチャレンジしてみて!

BuzzFeed

【魚介で合うんだからこれでもイケるはず】カニ風味かまぼこでアヒージョを作ってみたら激ウマだった!

スペイン発祥の料理「アヒージョ」。これを安価で手に入れやすい「カニ風味かまぼこ」で作ってみました♪お手軽に作れる絶品アヒージョレシピです!

BuzzFeed

【チーズとちくわでコスパ最強おつまみ爆誕】お酒にもぴったり!激ウマアヒージョレシピ

チーズちくわはそのまま食べてもおいしいけれど、オリーブオイルとの相性も抜群なんです!お酒にもよくあう絶品レシピ。ちくわが豪華に変身しますよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳