NEWS
2020年06月10日 13時00分 JST

LiLiCoさん、アンジャッシュ渡部建さんの出演自粛報道に「困りますよね」

一部でスキャンダルにより、番組出演の自粛を各局に申し入れていると報じられているアンジャッシュの渡部建(47)について言及した。

時事通信社
タレントのLiLiCoさん
oriconnews

LiLiCo、アンジャ渡部の突然の出演自粛報道に「困りますよね」 『ブランチ』で共演

タレントのLiLiCo(49)が10日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。一部でスキャンダルにより、番組出演の自粛を各局に申し入れていると報じられているアンジャッシュ渡部建(47)について言及した。

 渡部はMCのバナナマン設楽統(47)、ゲストの東京03角田晃広(46)と親交がある。一部で女性問題とも報じられているが、設楽は「細かいところはわかっていない」と話す。事務所の後輩である角田は「先輩なのでプライベートでも、お世話になっているところもある。僕もネットニュースで知ったので、どこまでが事実かわからない。本人の口からのコメントを待つしか…」と言葉少なだった。

 TBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)で共演するLiLiCoは「驚きました。困りますよね。こっちにも『知ってる?』みたいな感じで(連絡が来る)」と困惑した表情。プライベートでは、あまり親交がないそう。「ホントに共演者。電話番号も知らない。普段の遊び方はわからない」とコメントしていた。

 渡部は、2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月に男児が誕生。きのう9日に一部でスキャンダルにより、番組出演の自粛を申し入れたと報じられた。

関連記事

木村拓哉&長瀬智也、共通の趣味を語り合う ラジオ『FLOW』ゲスト出演

アンタ柴田、アンジャ渡部について「何がなんだかわからない」

大友花恋、横顔ショットに自虐「立派な平たい顔族。笑」