NEWS
2019年04月16日 13時43分 JST | 更新 2019年04月16日 13時44分 JST

よしお兄さん「結婚していました。ちょっと前に」スッキリの生放送で告白

「動物に例えると?」と問われると、「難しいですね...」と言葉を濁した。

よしお兄さんの公式ブログより

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんを3月末まで務めていた、よしお兄さんこと小林よしひささんが4月16日、日本テレビ系「スッキリ」で結婚していたことを明らかにした。

ゲスト出演したよしお兄さんに対して、芸能リポーターの井上公造さんが早速切り込んだ。「結婚していた」と報じる新聞紙面を紹介しながら、「結婚してたんですね」と問いかけると、よしお兄さんは「はい、結婚していました。ちょっと前なのですが」と認めた。

出演者から「おめでとうございます」祝福される中で、「番組で自分の言葉で発表する機会がなくて、なかなかタイミングを掴みづらく、このタイミングになってしまってすみません」と恐縮した。

結婚相手は、2つ年下の一般女性という。

井上さんが「動物に例えると?」と掘り下げようとすると、「難しいですね...」と言葉を濁した後、「この後、色々と夜の番組で話していると思うので、ぜひみていただければと」とかわした。

結婚の詳細について、午後7時に放送される日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」特番で語っていることを明らかにし、番組を見てほしいと視聴者に呼びかけた。