richado-buranson

リチャード・ブランソン氏とサーフィン対決!
「どんな仕事をしているかを見るためにオフィスや空港に立ち寄ったら、仕事中に寝ているスタッフをみつけたんだ!」
スタートアップにチャレンジし続けるMasaaki Hatanoさんの人生哲学とは?
PRESENTED BY エン・ジャパン
1977年、セックス・ピストルズのファースト・アルバム「勝手にしやがれ!」のアルバム・ジャケットのロゴを使用したクレジットカードが「ヴァージン・マネー」から発行された。
テスラ・モーターズのCEOであるイーロン・マスク氏と2000年から2008年までの8年間結婚していた元妻から、彼に関する回答が得られた。
イギリスのヴァージン・グループ傘下の民間宇宙旅行会社「ヴァージン・ギャラクティック」社の宇宙旅客機「スペースシップ・ツー」が試験飛行中に墜落し、飛行士2人が死傷した事故を受けて、創設者のリチャード・ブランソン氏は11月1日、カリフォルニアで行った記者会見で商業的宇宙旅行の未来に疑問を呈した。
成功とは、国によって、また世代によってどのように変わるのだろうか?さらに重要なことには、我々は年を重ねるにつれて成功についてどのように感じるのだろうか?これらの質問は、我々が昨年第三の基準(The Third Metric)を立ち上げてから、世界中のハフィントン・ポスト読者やブロガーに投げ掛け続けているもので、先週ワールドポストを立ち上げた時と同じくらい大きな反響のある質問だ。
ヴァージン・グループの創設者兼会長、リチャード・ブランソンとプーマの会長、ヨッヘン・ザイツが、非営利団体 「The B Team」 を起ち上げたとビジネス・グリーンが報じた。 「The B Team」 は、利益よりも人と地球を守ることを優先し、より良い資本主義社会を形づくることを目指している。世界中のビジネスリーダーたちと手を組むことで、企業がより大きな社会的責任を果たすべく改革を推進していく、とエコノミスト誌は報じている。