今週のベスト・ドレス・リストはシンプルだが、完璧に体にフィットしたアイテムを纏ったスターでいっぱいだった。オリヴィア・ワイルドの赤い装いは、専門家による仕立てがドレスをつまらないものから見事なものに変えることができることを証明し、ナオミ・ワッツのアンサンブルは、クラシックな洋装とファッションに先進的なトレンドが結合した素晴らしい例であった。
今週は賞賛に値する装いが無数にあったけれども、美の女王プリヤンカー・チョープラーが金メダルを持ち帰った。彼女の明るいピンクのジャンプスーツは、相応しいアクセサリーと極度にエレガントな髪型とメーキャップによってきわだっていた。まさに外装を完成させるには洋服以上のものが必要だ、ということ。
写真をチェックして、どのドレスに賛同するかを教えてください!
オスマン(Osman)を着たオリヴィア・ワイルド
我々はこの装いに「首ったけ」("wilde") 。この女優のアンサンブルは込み入ったものではない。ドレスのカットはシンプルだし、色のスキームも単色で、アクセサリーは装いから注意を逸らすことなくそれを強調している。
ハドソンは最近抜群に魅力的だ。そしてまさにこれが彼女の装いがうまく行ったものの最新版だ。白いドレスが彼女の体に手袋のようにフィットしていて、ホルターの首のラインが彼女の引き締まった腕と光輝く顔色に視線を促す。
プロエンザ・スクーラーを着たヴァネッサ・ラシェイ
この洋装はシンプルなタンクとプリント柄のスカートがどれだけ素晴らしくなりえるのかを証明している。ラシェイのスカートの質感がまさに適切な量の視覚的興味を加えていて、一方でメタリックな色調をした紐のような靴が適切な量の輝きを加えている。
今週のベスト・ドレス・リストにグリフィンが載っているのを見るのはうれしい驚きだ。彼女がこのフィットしていて、潤色されたガウンを選び、最小限のアクセサリーに合わせるやりかたが、我々は大好きだ。それは彼女のいつもの突飛なアンサンブルをいい感じで脱している。
この外装のすべてが完璧さを際立たせている。彼女の紐のようなハイヒールと髪のウェーヴとあいまって、頑張ってるようには見せることなく、この外装はファッションに先進的に見える。
ヴァニティー・フェアの今年のベスト・ドレススターが今週の我々のリストに載ったのは驚きではない。
タクーンを着たナオミ・ワッツ
肩紐のないガウンはここまでエレガントになれる。とくにハッチャーのように的確にそれらが合わさる時には。メタリックなドレスは彼女の日時計のような体型を引き立て、合わせた靴はまさにアンサンブルをしっかり結んでいる。
マヤ・クリスペン(Maya Crispen)を着たプリヤンカー・チョープラー
ミス・ワールド2000 はメタリックゴールドのアクセサリーを伴ったこの明るいピンクのジャンプスーツを着ると息を飲む美しさであった。20年代を意識した髪型がさもなければ女性的な見かけに対し少しだけエッジを添えていて、赤い口紅は髪飾り付きの巻き毛とかわいらしいアンサンブルと合致している。
中国の女優がこのエリー・サーブのガウンを着ているところは見事だった。繊細な飾り模様がドレスの明るいブルーと肌色のスキームに完璧にマッチし、底辺のチェリングが別のレベルの精巧さを加え、外見を驚くべきデザインにしている。
黒白ドレスは現在大流行り。コリンズはこのトレンドを完璧に取り込んでいた。彼女はピッタリとしたドレスにレースのディテールのあるもの(常にクラシックなものだ)を選び、靴にニュートラルなカラーパレットを反射させて、すべてを一つにまとめている。
もっと多くのベスト・ドレスのセレブ達: