スーパーこまちで合コン「婚活エクスプレス」 秋田新幹線

JR東日本秋田支社が、12月にスーパーこまちで街コンを開催すると発表した。今まで私鉄で同様のイベントはあったが、新幹線での開催は初めてとなる。47NEWSが報じた。
JR EAST AKITA

JR東日本秋田支社が、12月初めにスーパーこまちで合コンを開催すると発表した。今まで私鉄で同様のイベントはあったが、新幹線での開催は初めてとなる。47NEWSが報じた。

JR東日本秋田支社は、秋田新幹線「こまち」で、男女に出会いの場を提供する合コン「スーパーこ☆まちコン」を12月8日に開催する。

(47NEWS「スーパーこまちで合コン 12月8日、新幹線で初」より 2013/10/18 08:33)

3月16日に導入された秋田新幹線の新型車両(E6系)で行く、秋田駅発着で田沢湖などをめぐる日帰り旅行だ。JR東日本秋田支社によれば、秋田県、あきた結婚支援センター、秋田県内の各JAなどの協力により実現したという。

12月8日に開催。募集人数は男女各100人。イベント名は「スーパーこまち」と全国で開催されている「街コン」をかけたという。

☆はハートマーク。

※新幹線で街コンが開催されます。参加してみたいと思いますか? あなたの意見をお聞かせください。

関連記事

500系

新幹線画像集

注目記事